ブティック「コトブキヤ」で大変身! 

ブティック「コトブキヤ」で大変身! 

結婚して引っ越した娘が
週末帰ってきました。

今まで若いお嬢さんだったのが
なんとなく落ち着いた風情になっていて
驚きました。

一人暮らしもしたことのない娘が
仕事もしながら
家庭を切り盛りすることになったのですから
それは大変な事でしょう。

「お昼食べに行かない?」
と誘われて
最近新しくできたおそば屋さんに行き
その帰りに
私の大好きなブティック「コトブキヤ」さんに。。。

いつも的確なアドバイスをくれる
店長山本さんが
今回は娘に似合うコーディネートを勧めてくれました。

いつもはOL風の娘があれよあれよと
まるでニューヨークのティファニーにいるような
いでたちに。。

本人が思いもよらないものが似合ってしまうのが
「コトブキヤ」の魅力!

「こんなの無理だわ〜」
と言う私に
「着てみると全然違いますから!」
という山本さん。

毎回こんな会話をしながら
私の思い込みを破壊してくれます。

今回は娘がその体験をしました。

「あ〜楽しかった!」

たまに帰ってくるといいことあるね!

ファッションカテゴリの最新記事