まつげエクステ パラス・ド・銀座に行ってきました。

まつげエクステ パラス・ド・銀座に行ってきました。

パラス・ド・銀座

に行ってきました。
アイリスト鈴木愛さんのまつげエクステのサロンです。

始めは1号店の「プリティスト アイ」に行っていましたが、
去年銀座のサロンがオーブンして以来、こちらに通っています。

サロンのオープンパーティーでは
私もバイオリンを弾かせて頂きました。

「まつげエクステで女性を幸せにしたい!」
という思いを愛さんは伝え続けています。


美しくはかなげな印象ですが
とても強い意志と高い志を持つ愛さん

 そんな彼女はファンも多くて、
私もその一人です。

もちろんまつげもつけてもらうけれど、
彼女に会いに行くのも大きな楽しみ。

バイオリンを弾く時、どうしても伏せ目になります。
その時に美しくまつげがなびくように、

それはそれは丁寧につけてくださいます。

私が愛さんにお願いしていることが一つあります。

それは、
「おくりびと」ならぬ「おくりまつげ」

「最期のお化粧のときにまつげをつけて欲しい」

とお願いしています。
永遠に伏せる目元を彩る美しいまつげ。

まだまだ先だけれど、愛さん、お願いしますね!

 

 

ファッションカテゴリの最新記事