もう一度行きたいライブ  なぜ行きたくなるのか?

もう一度行きたいライブ  なぜ行きたくなるのか?

できるだけライブに足を運ぶようにしています。

「もう一度来たいな!」
と思うのはやはり

身体が動き出してしまうライブです。

「うまいなぁ!すごいなぁ!」
と感心しても
身体が動き出さないこともあります。

すごいテクニックはその時衝撃を受けて
「よし!私も頑張ろう!」
というモチベーションになったり
勉強にもなります。

私はやはり
ライブならではの
演奏者同士のやりとり

空気の振動や圧力を感じて
そのグルーブに巻き込まれて
思わず身体を揺すってしまう

スペースがあればそれこそ踊ってしまう!

でもバラードの時にはあまりの気持ちの良さに
眠ってしまう・・・

そんな生き生きとしたライブは
「次はいつ?」
と待ち遠しいのです。

そんなライブの筆頭!

ハイタイム・ローラーズの次回ライブは
横浜関内アドリブ
2月6日土曜日18:00スタート
です。

そして本日は
私たちJazz Market
学芸大学Cherokee Live Tavern
20:00スタート!

よろしくお願い致します。

音楽カテゴリの最新記事