「Yellow Django Revival@銀座ロッキートップ」初々しく緊張しました。

「Yellow Django  Revival@銀座ロッキートップ」初々しく緊張しました。

Yellow Django Revival
新メンバーとして
銀座ロッキートップで演奏を終えました。

バンドが14年間演奏をしている本拠地での演奏です。

久しぶりに
クラシック演奏会の開演前のような緊張に見舞われました。

西荻ミントンハウスで
1度演奏しましたが
今回は新曲が2曲ありましたので
緊張はさらに高まります。

演奏が始まると
もう考えている暇はありません。

リーダーのギタリスト長谷川さんが
さりげなく指示してくれるので
それを見逃さないようにしながら
なんとか3ステージを終える事ができました。

でもやっぱり楽しい!

ギター3台の強烈なリズムと
ブンブンと鳴り響くベースのビートの中で
最後は思い切り弾く事ができました。

新曲の
「I Found a New Baby」

4年ほど前に始めて知って
大好きになった曲です。

これが一番楽しかった!

次回のロッキートップは6月です。

ぜひ聴きに来て頂きたいサウンドです。

ジャズカテゴリの最新記事