「とにかくスッキリしたい!」ならニューオリンズジャズのライブに行こう

「とにかくスッキリしたい!」ならニューオリンズジャズのライブに行こう

曽我清隆さん率いるニューオリンズジャズバンド

「High Time Rollers」

ここのところ毎月ライブに行っています。

3管の息つく暇もないパワフルな曲から
トランペットのミュートプレイが素晴らしいバラード
味わい深いボーカルも交えて
あっという間の3ステージです。

ライブが終わると

「なんだかわからないけどスッキリした〜!」
と叫びたくなります。

「ニューオリンズジャズ」
は私もまったく知りませんでした。

デイズニーランドで聞いた事のあるような
「デキシーランドジャズ」とは
また違うのです。

そのリズムの中に身を置いて
すべて忘れて楽しむことを1度体験すると
はまること間違いなし!

ぜひたくさんの人に聴いてほしいバンドです!

ジャズカテゴリの最新記事