「ABCマート グンゼのStack’ism」やっぱりこれ以上のフットカバーは見つかりません!

「ABCマート グンゼのStack’ism」やっぱりこれ以上のフットカバーは見つかりません!

1年前に
ABC-Mart で購入した
「グンゼのStack’ism」

1年以上たってやっぱりこれ以上のフットカバーは見つかりません。

一歩踏み出すたびに靴の中で丸まってしまう
あのイライラはもう思い出せません。

絶対脱げないはずのに
たま〜に脱げてしまうことがあります。

「あれ?」
と思ってよく見ると
前後逆に履いています。

やっぱり悪いのは私。
「Stack’ism」は決して裏切りません。

ポリウレタンのうす〜いタイプもあり
カラーもパステル調で全色揃えたくなります。

3足よりどりみどりで1200円(税抜き)→店舗でのお値段
(ネットでは単品で432円)

私は親指の先に穴があいてしまうと
片方だけ残して捨てます。

また同じ色を買って使い回しすれば
とても経済的!

もう「Stack’ism」なしでは過ごせません!

ただし
前後だけは間違えないで履いてくださいね。

私のおすすめカテゴリの最新記事