すみだストリートジャズフェスティバル初参加

すみだストリートジャズフェスティバル初参加

中村裕子&ずんずんで
すみだストリートジャズフェスティバルに初参加してきました。

場所はスカイツリー真下の「パンダジュース」さん
ポップでファンキーそしてママさんは美しく
生ジュースがほんとに美味でした。

最初は数人だったお客様が
バイオリンとアコーディオンの音を聞いて
どんどん増えていきました。

ありがとうございました!

 

なかには1歳位の女の子を連れたご夫婦も。
女の子は最後までぐずることなく聴いてくれました。
そう言えば先日のチェロキーライブに来た孫も
おとなしく聴いていたのを思い出しました。

同じように40分のステージ
最後の方こそ少しもぞもぞしていましたが、
終始興味深げにじっとこちらを見ていました。

 

子どもたち、音楽が好きなんです。

すごく集中するので
その時間は短いけれど
きっと脳細胞がすごい勢いで増えているのでしょうね。

 

 

 

音楽カテゴリの最新記事