お正月は「UNO」で決まり!

お正月は「UNO」で決まり!

短いお正月が終わり
いつもの生活にもどりました。

今年は
娘たちの夫やボーイフレンドも加わって
賑やかなお正月でした。

食事以外はなんと
「UNO」大会に終始しました。

ずいぶん前にはやったカードゲームですが
これが面白すぎてやめられない!

トランプよりシンプルでルールも簡単

いつもは部屋にこもってしまう息子も
すべてのゲームに参戦しました。

勝ったり負けたり悲喜こもごもですが

戦略を練って最後までポーカーフェイスの人
すぐに手の内がばれてしまう人

それぞれの性格が出てしまいます。

2人からできますが
やっぱり4人くらいが一番面白い。

UNOのおかげで
お正月らしいお正月がすごせました。

私のおすすめカテゴリの最新記事