雪が降ると思い出すKさんの笑顔。応援ありがとうございました。

雪が降ると思い出すKさんの笑顔。応援ありがとうございました。

あんなに暖かいお正月だったのに
なんと朝起きたら真っ白な雪が積もっていました。

これから晴れてくるそうなので
今夜ライブのあるミュージシャンは
少しホッとしているかもしれません。

2年前のバレンタインデーの夜
大雪でライブが流れてしまいました。

雪でライブが中止になったことをお伝えすると

「柿を持って行こうと思っていたの。
楽しみにしていたのに本当に残念!
次回また誘ってね」

と言ってくれたKさん。

次回を待たずに急逝されました。

高齢でしたが
おしゃれで頭脳明晰な女性で
ジャズを始めたばかりの私を
応援してくださいました。

私の娘に出会った時は
「あなたのママのファンなのよ」
と言ってくれたKさん。

もうすぐまたその日が巡ってきます。

雪が降ると思い出すKさんの笑顔なのです。

人生カテゴリの最新記事