8月30日(火)はYellow Django Revival@銀座ロッキートップです!

8月30日(火)はYellow Django Revival@銀座ロッキートップです!

8月30日(火)19:30〜

Yellwo Django  Revival
銀座ロッキートップのライブです。

新曲も用意して
お客様もたくさん予約頂いていますが・・・

なんと超大型台風が関東に接近・上陸の予報が出ています。

昔は
「なんて運が悪いんだろう」
「こんな時を狙って来る台風はひどい!」
ずっとぐずぐず文句を言っていましたが

最近では
「天気の事は仕方がない」
「そんなこともあるさ」
「次のライブもあることだし」

と気楽に考えられるようになりました。

怒って台風が逃げて行くわけでもなし
自分ではどうにもならないことで
不安になったり怒ったりしても疲れるだけ。

これも年齢を重ねたおかげでしょうね。

ちなみに
昭和の匂いたっぷりのこの写真は
私が小学校一年生頃でしょうか。

毎日頑張って練習していました。
一生懸命持ち上げている右腕がけなげです。

今ではこんなに上がりません。

齢を重ねて
失うものあれば得る物もあるのです。

台風の影響がなければ
ロッキートップでお待ちしております!

 

ジャズカテゴリの最新記事