「フォカッチェリア アルタムーラ」 duoライブでした

「フォカッチェリア アルタムーラ」 duoライブでした

5月の連休真っ只中
ギタリスト五味伯文さんとデュオライブでした。

思いがけずたくさんのお客様に来ていただき
なんとか全員に座って頂くことができました。

アットホームなお店の雰囲気と
フォカッチャをはじめとする美味しいお料理の数々
そしてワイン

お昼間で
ライブの前後に神楽坂散策という楽しみもあったことと思います。

とてもいい雰囲気の中演奏できました。

五味さんが
「ハイタイムローラーズ」のギタリスト・バンジョー奏者ということで
バンドメンバーの方々も駆けつけてくれました!
なんて仲良しなの?
(ちなみにハイタイムは部活臭満載の男性7人のバンドです)

クラリンネットのタイロン安在さんも飛び入りで
歌って吹いてくれました。

口下手な私たち二人に代わって
店主のまことさんがいい具合に合いの手を入れてくれて
前回よりは少しリラックスできました。

皆さまありがとうございました。

ジャズカテゴリの最新記事