ピンチはチャンス!頑張れ日本

ピンチはチャンス!頑張れ日本

ここのところ日本国はウイルスのことで
大変な騒ぎです。

ここ2週間が正念場ということ。

ライブハウスで感染があったためか
ライブも軒並み中止になってしまっています。

自衛のため
「マスク、手洗い、うがい」
「人混みには行かない」
「よく寝る」
「栄養をとる」

そして

「笑う」
「楽しむ」

ことが
とても大事です。

3月のメルカートもまだ開催するかどうか決まっていません。

ニュースを見ていると、毎日
「どこで」「何人が」「新たに感染した」
ということばかりが取りざたされますが
「何人が治って退院して元気になりました」
というニュースも流して欲しいものです。

悪いことばかりでなく
きっと色んなことがわかって
色んなことに気づいて
いい方向に向かうチャンスなんだと思います。

ピンチはチャンス

頑張れ日本人!

人生カテゴリの最新記事