「泣きたい時に聴く癒しのバイオリンソロライブ」を企画中

「泣きたい時に聴く癒しのバイオリンソロライブ」を企画中

そろそろ東京も落ち着く気配を見せてきました。
自粛生活、長かったですね。

 

時期は未定ではありますが
今企画中のライブは
バイオリンの音色とビブラートによる振動を
お届けするために
バイオリンだけのソロ演奏となります。

 

毎日YouTubeにアップしている
「泣きたい時に聴く癒しのバイオリン」
のライブ板です。

リズムに乗ってノリノリでの演奏も大好きですが
こちらは
ゆったりとした美しい曲を
バイオリン1本でメロディを奏で
その振動をお客様に直接届けるという試みです。

 

バイオリンから出た音が空気を振動させると
それがだんだん人の間でも共鳴し始めます。

 

大きなコンサートなどで
何千人という観客が一体となるのは
何かそんな力が働いているのだと思うのです。

 

良い波動であれば
とても気持ちよく
癒される空間になっていきます。

 

皆様とそんな癒しの空間を共有できたらと
思っています。

 

バイオリンカテゴリの最新記事