新しいことは試してみなきゃわからない!合わなきゃやめやめ

新しいことは試してみなきゃわからない!合わなきゃやめやめ

コロナが始まって

演奏の機会がめっきりなくなったので
いろんなことを試してみました、

まず
軽い気持ちで
YouTubeでソロ演奏をアップ。

YouTubeは動画アプリです。

音声に写真をくっつけてみただけの
私の動画は
ちょっと違ったかな・・・

と思っていたところ

そこで出てきたのが
himlaya
という音声アプリ

個人ラジオステーションのような感じで
1クリックで録音
アップできるという
超簡単なアプリです。

ここで

演奏の前に曲紹介をしてみて
なんか行けそうだったので
お話だけの回もアップしています。

そろりそろり・・・
周りを見ながら
一歩ずつ

そして
勧められて

アメブロを始めてみました。

「バーバはジャズバイオリニスト」

同じブログでも

陸の孤島で
「読んでくれる人ひたすら待つ」
というこちらのブログと

都会のような雰囲気の違うアメブロ

たくさんの人が集っていて
みんなビジネスをしたり
映画だけのブログがあったり
ランキングが毎日発表されて
一喜一憂したり

 

アメブロは私にとって
都会に出張しているような感じです。

このブログに帰ってくると
ホッとします。

 

Twitterも今まで怖くて触っていなかったけれど
アカウントをとって

4回くらい呟きました。

いや
すごい世界です。

こ、怖い。。。

コロナの時期
いろんな新しいことをやってみる
いい機会でした。

やってみないとわからない。

合わなければやめればいいだけ

今まで

ちょっと怖がりすぎたかな

 

ご縁カテゴリの最新記事