公園でリハーサルのできる季節です

公園でリハーサルのできる季節です

バンドのリハを公園でできる季節になってきました。

メンバーの自宅近くの公園で演奏していると
立ち止まって聴いて行く人や
公園で遊ぶ子どもたちが拍手してくれて
ちょっとした路上ライブのよう。

春と秋の短い期間ですが
とても気持ちの良い時間です。

問題は突然の雨と蚊。
虫除けスプレー持参で
缶コーヒーを飲みながらのリハは
なんだかのんびりとして大好きです。

時間に制限がないので
ついついたくさん練習して
新しいレパートリーも増えました。

10月から始まる
Cherokee Live-Tavernでのジャズランチ。
今からとても楽しみです。

オーガニックランチと懐かしい時代のジャズ
毎月第3木曜日の正午からです。

お待ちしております!

音楽カテゴリの最新記事