Kavachi のコーデュロイパンツは年齢を超えてかっこいい

Kavachi のコーデュロイパンツは年齢を超えてかっこいい

娘と一緒にちょっと立ち寄ったどう見ても若者向けのお店

コーデュロイのパンツの色がとても綺麗なので
試しに試着してみました。

「Kavachi」というブランドで
「毎シーズンこれを目がけてファンのお客様が買いにいらっしゃいます」
とのこと。

試着して出て行くと

「ああ〜そんなに引っ張り上げないでくださいね。
これは腰ではいてください。」

いや、引っ張り上げないと気持ち悪いから・・・

「ポケットに特徴があって
これをこうするとこうなって。。。」

と女性のスタッフの方が整えてくれると

あら不思議

とってもかっこ良くなりました。

最初は
「こんなのは若すぎるし、なんだかだらしない感じ」
と思っていたのが
ものの数分で慣れました。

やっぱり頭でいろいろ考えて
「若者向けだから私には似合わない」

と決めてしまうのはもったいないことです。

お値段もユニクロ2本分くらい。

春夏バージョンのコットンパンツも
来シーズン試して見たいと思っています。

 

ファッションカテゴリの最新記事