アーティスト写真を撮ってもらって気づいたこと 「左腕の筋肉は美しかった!」

アーティスト写真を撮ってもらって気づいたこと 「左腕の筋肉は美しかった!」

アーティスト写真を撮ってもらいました。

昔は現像しなければ
撮った写真を見る事はできませんでしたが

今はすごい!
デジカメで撮ったものを
Bluetoothでパソコンに送り
直後に確認できるのです。

そこで気に入ったものを選択していくわけです。

その時気づいたのが
自分の左腕の手首から肘にかけての筋肉です。

バイオリンの弦を指で押さえる左手

精度の高いカメラで撮った写真でみると
見事な筋肉が盛り上がっています。

頑張ってるんだなあ、左腕・・・

我ながら美しいと思いました。

今まで写真とは
「できるだけ美人に撮ってね!」
と綺麗に撮られることばかり考えていました。

ですから
たくましい腕の筋肉なんて
撮られたくないはずでしたが

今回の写真を見て
考えが.変わりました。

バイオリンを弾いてきて
育った筋肉は愛おしいものだったのです。

ありがとう石川雄大君!

ファッションカテゴリの最新記事