Cherokee Live-Tavern ランチタイムジャズを演奏します。

Cherokee  Live-Tavern ランチタイムジャズを演奏します。

東横線 学芸大学駅にある
音楽健康料理Bar
「チェロキー」

何度かライブの機会を頂き、
店主ゆきさんの人柄に惹かれて
たまにオーガニックな癒しのお料理を食べに行ったりしています。

そのゆきさんが今年10月
今のお店の真ん前にライブハウスをオープンすることになりました!

その名も
「 Cherokee Live-Tavern」

ゆきさんと知り合ったのは去年の春あたり。
その頃ライブハウス作るのが夢なんだ
と聞いていましたがこんなに早く実現するとは!

7月の末の私たちJazz Market のライブは
こんな感じでした。

2歳の子どもを抱いて歌うボーカリストや
「ご歓談中失礼致します。演奏していいですか?」
と和みの達人ギタリスト。

お客さんたちが演奏中も
おしゃべりしたり一緒に歌ったり踊ったり

さらには途中で子どもを寝かせる為に
お客様より早く帰るボーカリストを
皆で暖かく送り出すという情景を
ゆきさんはとても新鮮に思ったそうです。

そして
生演奏をもっと気軽に聴いてもらいたい
夜ライブに来れない人たちや
子連れのママたちのために
ランチタイムにBGMと美味しいランチを提供したい。

新生チェロキーでそんな気軽なライブができないものかと
とゆきさんから相談されて

『Live Tavern Cherokee ジャズランチ」
で演奏することになりました。

毎月第三木曜日 12:00 から

まずは10月15日(木曜日)です。

美味しいランチとちょっぴり懐かしいジャズ
なんだかゆったりしてもらえそうな予感です。

 

 

ジャズカテゴリの最新記事