Mii Daisei & Swing Strings Orchestra @ JZ Brat でした

Mii Daisei & Swing Strings Orchestra @ JZ Brat でした

「Mii Daisei & swing strings Orchestra」の第2回目公演が
渋谷セルリアンタワー内にある素敵なライブハウス
「JZ Brat」で行われました。

ストリングスだけでカウントベーシーのビッグバンドナンバーを演奏すると言う
前代未聞のこのオーケストラ
バイオリン4台 ビオラ2台 チェロ1台
ギター、ピアノ、ベース、ドラムの11人編成です。

ほぼ満席!
ありがとうございました。

前回は去年8月でしたので半年ぶりです。

新曲も増え
メンバーも少し変わり
ギターが加わり
リズム隊の皆さんも素晴らしく

自分が観客なら最高のショーでした。

しかし
この自分が演奏側にいるなんて。。。

毎回なぜここにいるんだろう?と不思議な気持ちになります。

三井さんがMCでも言っていましたが、
音大を出ていないのは三井さんと私だけ。
(三井大生さんは私の先生です。
ブログ「ジャズバイオリンレッスンの日々」に登場します。)

まさに無印!

皆さんがお仕事してる間に
ばぁばな私は時間があるので
コツコツと練習していました。

周りのみんな本当にすごい!(当たり前)
技術は言うまでもないけれど
見せ方を知っている。

本当に勉強になります。
あんなに気持ちのいい音楽のシャワーの中に身を置けて
幸せです。

次回が楽しみです。
よろしくお願いいたします。

ジャズカテゴリの最新記事