自己免疫力アップには生演奏が一番!

自己免疫力アップには生演奏が一番!

いつの間にか8月も半ば
お盆休みになっておりました。

今年のほとんどが緊急事態宣言期間・・
「緊急事態」がどういう状態なのか
だんだんわからなくなってしまいました。

私の中ではこの状況に打ち勝つには
マスク・手洗い・消毒をした後は
もう自分自身の免疫力を上げるしかないと
感じています。

よく眠る
よく食べる
くよくよしない
綺麗なものを見る
(絵を飾るなど)

そして音楽です。

私には生演奏がどうしても必要です。

なんとかして
いろんなライブを聴きに行き
セッションに参加し
自分自身もライブをする。

これが私の免疫力アップ方法です。

ただただステイホームで
じっとしていては
いざ出かけた時に負けてしまいます。

これだけは!
というものは
こんな時期だからこそ
ぜひ細々でも続けたい。

私たちは生きているのですから。

 

音楽カテゴリの最新記事