Music Wagon のホームコンサートは隔月開催です

Music Wagon のホームコンサートは隔月開催です

おかげさまで
Music Wagon のホームコンサートは
隔月で開催できています。

4月 ハワイアンコンサート ウクレレ飯田柊也
6月 アルゼンチンタンゴコンサート バイオリン中村裕子 ピアノ関澤美香 ベース俵山ナオユキ
8月 パリの街角ミュゼットコンサート アコーディオンずんずん ギター伊東伸威

4月と6月はキャンセル待ちです。

私のお友達から始まり
家族やその友人を連れてきてくださるようになり
地域のコミュニティーがが広がっています。

電車に乗らなくても
「家の近くで生演奏が聴ける」ということで
思っていたよずっと喜ばれています。

足が悪くて電車に乗るのが大変
ライブハウスやホールは人がいっぱいでちょっと・・・
知らない場所は緊張する・・・

などなど
聴きに行けない色んな理由があります。

色んな地域でこんなホームコンサートが
たくさん開催されたら
普段生演奏聴きに行けない方達に
とても喜ばれると思います。

地域のコミュニティーも広がっていきます。

ホームコンサート活動広げていきたいと思います!

 

ブログカテゴリの最新記事