アーティスト写真を撮ってもらいました

アーティスト写真を撮ってもらいました

宣材写真あるいはアーティスト写真(通称アー写)
を撮ってもらいました。

今までプロフィール写真はスマホで撮った
ぼやけたものを使っていたのですが
思い立ってお願いしました。

まだ写真科の学生さんでありながら
既に実績もある
石川雄大さん

スタジオで2種類の衣装を着て
たくさんの機材を使って
これまたすごいカメラで撮ってもらったのですが

写真館のスタジオで
子どもの七五三写真やらの
家族写真の経験しかない私

最初はぎこちなかったのですが
最後にはタンゴを弾ききったという設定で
その動きを瞬時に捉えた迫力ある一枚が撮れました。

出来上がりは年末
今からとても楽しみなのです。

ちなみに上の写真は記念にスマホで撮ってもらってのですが
これでも十分なくらい気に入っています!

 

ファッションカテゴリの最新記事