最近になって居心地のいい女友達がたくさんできたこと

最近になって居心地のいい女友達がたくさんできたこと

「大人になってから友達は できにくい」
と思っていました。

特に女性は環境の変化に伴って
周りの友達が変わって行きます。

あんなに仲が良いと思っていた
子ども繋がりのお母さんたち

幼稚園、小学校くらいまで毎日のように
しゃべっていたのに
今はどうしているのかしら?

「やっぱり
学生時代の友達しか残らないのね」

なんて思ったりしていましたが
最近になって齢の近い女友達が数人できました。

それも音楽を通して。

利害関係もなく
無理矢理つきあう必要もなく
張り合うこともない

なんとも居心地のいい関係は
この齢になったから。

そして共通点
彼女たちはみんなとっても可愛らしいのです。
好きな事を頑張ってキラキラしています。

いくつになっても
やっぱり素直が一番!

人間関係カテゴリの最新記事