素敵なご縁からこのウェブサイトが公開になりました。

素敵なご縁からこのウェブサイトが公開になりました。

昨日このウエブサイトが公開になりました。

3月にブログを始めて
パソコンに詳しい友人にブログについていろいろ質問したところ、

「とっても詳しい人がいるよ!
センスも良くていい人だよ!」

ということで
あれよあれよと話が進み、
そのウェブデザイナーの方とお会いすることになりました。

一緒に行くことになっていた私の友人は
急用で来られなくなり、
なんと初対面で二人きりで会うことに。。。

ちょっと緊張しながら待ち合わせ場所に行くと、
その方はベレー帽をかぶった
おしゃれなクリエイター女子でした!

それもそのはず
画家さんということで
なんとなく同じ匂いのする同士
(それを私の友人は見込んでいたらしい)
話もはずんで、とても楽しいひとときでした。

このサイトも彼女にいろいろお願いして
とてもシンプルで暖かみのあるページに仕上がりました。

何事も人と人とのつながりが大事なんだと
改めて思います。

大切な友人から繋げてもらったご縁は
やはりとても素敵なものでした。

ブログカテゴリの最新記事