謹賀新年 やっと自分の方向が見えて来ました。

謹賀新年 やっと自分の方向が見えて来ました。

2024年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の活動予定は

年2回のストリングスオーケストラ
年に数回の関西ライブ
ライブサポート
に加えて
ミュージックワゴンの活動をさらに深めていきたいと思います。

普段生演奏を聴く機会のない方々に
いろんな音楽を生で聴いていただくこと
それがミュージックワゴンの活動です。

元々
「自分の中の何かを表現したい」
という願望があまりありません💦
オリジナル曲を作ったこともありません。

バイオリンを通して
「なんか元気になったな」「良い時間だったな」と
思っていただけるのが一番嬉しい。

ミュージックワゴンのホームコンサートは
ありがたいことに
毎回楽しみにしてくださって
「とりあえず予約しておく」
という方が増えて来ています。

今は自宅でご紹介の方のみですが
良い場所があれば
今年はちょっとずつ範囲を広げたいと思います。

お正月なので君が代

 

バイオリンカテゴリの最新記事