クックDoで夕飯作り 祖父と孫の退院後生活

クックDoで夕飯作り 祖父と孫の退院後生活

父の入院で大阪と東京を行ったり来たり
その間に大阪でジャズフェスに参加したりして
何がなんだかわからないうちに10月が過ぎました。

そしていつの間にかもう11月。

父は退院して
夜の人工呼吸器や昼間の酸素吸入にも慣れたようで
積極的に酸素ボンベをゴロゴロ弾きながらの散歩をしています。

退院して1週間ほど息子がアルバイトで
付き添いに行ってくれました。

クックDoで夕飯を作ったり
散歩に連れ出したり
市役所に書類を出しに行ったりと
かなり役に立ったようです。

帰宅して
「疲れた疲れた」と言いながらも
祖父とたくさん話をして
ちょっと楽しかったのかもしれません。

「もう呼ばれないよね。次はママが行ってよね」

私と妹だけで男の子が周りにいない父にとって
うちの息子は貴重な男子。

きっとまた呼ばれるよ!

 

 

 

人生カテゴリの最新記事