日本一のテキトー男は言いました。「人生の大半は待ち時間みたいなもんだ」

日本一のテキトー男は言いました。「人生の大半は待ち時間みたいなもんだ」

「人生の大半は待ち時間みたいなもんだ」

何かのCMで高田純次さんが言っていました。

「日本一のテキトー男」の異名を持つ高田さんに言われると
そんな気になってきます。

「待ち時間」も「本番」もほとんど変わりなく
「テキトー」に笑いながらこなしていくイメージです。

「だからそんなに力まなくてもいいんじゃないの?」

と言われているような。

この言葉が引っかかるということは
私も何か力んでいるんだろうな・・・

力を抜いていきましょう!

 

 

人生カテゴリの最新記事