非常事態ですが、悲観・批判ではなく応援したいのです。

非常事態ですが、悲観・批判ではなく応援したいのです。

昨日
東京に非常事態宣言が出されました。

それに伴い
ライブハウスやカフェ、バーなど
私が演奏していたお店は都からの自粛の要請で
大変なことになっています。

毎月2回セッションをしている
駒沢大学駅の「ワイン居酒屋メルカート
セッションは中止ですが、お店はやっています。
絶品ラザニアのランチボックスなどがテイクアウトできます。

神楽坂「フォカッチェリア アルタムーラ
しばらくは夜の営業は中止です。ランチタイム、
テイクアウト、通販でフォカッチャが味わえます!

学芸大学「Cherokee Live Tavern
ライブは中止になっています。
母屋のチェロキーでテイクアウトやってるかも!

お近くにお住まいでテイクアウトできる方は
ぜひよろしくお願いいたします。

色んなことがたくさん起きて
その上感染の不安もある中
そんな時こそ様々なアイディアが出てくるんですね!

悲観ばかりして要られません。
批判ばかりしても仕方ありません。

私は私のできること
応援して応援されて
乗り越えたいと思います。

そしてちょっぴり泣きたい時には
YouTube「泣きたい時に聴く癒しのバイオリンシリーズ」
をぜひお聴きくださいませ。

人生カテゴリの最新記事